7月25日:ウォーキング 16.01km

 午後からのバイトが休みだったので、

目次

六甲山へ

 約6時間、六甲山をウォーキングしました。高低差が900mほどありますので、距離は約16㎞となっています。

GPS計測は

 阪急六甲駅から出発し、六甲ケーブル山上駅から六甲ガーデンテラスを経て、有馬温泉まで歩きました。
 天気も良く気温は上がり、すぐに汗ビショビショになりました。六甲駅で買った600mlのペットボトルが山上駅まででなくなり、昼食時にさらに1本飲み、有馬温泉までの分として3本目を買いましたが、すべて飲み干してしまいました。

 有馬温泉では、銀の湯で汗を流しました。

 三宮に戻りビールで乾杯、あっという間に数杯空けていました。
 摂取カロリーより消費カロリーが多いと思いますが、これではなかなか体重は落ちないかも・・・。

ペースは、21分54秒

 7㎞時点で、約15分昼食休憩を取っています。

心拍数は、120回

 上りの急勾配や階段の際に、150回を超えたようですが、あとは低めでの推移となりました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる